人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

我が家の3連休はこんなかんじでした。

土曜日。
朝、ルシオラと初ドッグランへ!
近所の公園では時々内緒のドッグランをしていましたが、ちゃんとしたドッグランへ行くのは初めて。
やっと登録したので、さっそく行ってみました。
ドッグランまでは車で15分ほど、ルシオラを初めて車のクレートに乗せて行きました。
行きは車酔い無しでしたが、帰りは酔ったようで、ルシの足とクレート大量のよだれがついていました…
ルシオラはしばらくにおいを嗅ぎながらあたりをうろうろとしていましたが、その後はスイッチが入ったようで、楽しそうに他のワンコたちと走っていました。
が、ドキドキして見守っていたため、写真はありません…

帰宅後、カナエの昼食を済ませて、カナエと二人で電車でお出かけ。
わたしの叔母の家に遊びに行ってきました。
お昼をご馳走になり、歩いて国立をお散歩してきました。
ちょうど仲良しのいとこも帰ってきていて、おしゃべりもいっぱいできました。
お散歩の途中ではレ・アントルメ国立でケーキを買いました♪
お店の前でパチリ。
プレゼント_e0131675_19291315.jpg

日曜日。
TMOの両親が遊びに来てくれました。
なんと、おじいちゃんがカナエに手作りの木犬をプレゼントしてくれました!
さっそく喜んで遊んでいたカナエですが、どうやら乗るよりは押すほうが楽しいようです。
プレゼント_e0131675_19284597.jpg

お昼はTMOが炭火をおこしてお魚を焼き、スイーツはわたしがリンゴのオープンパイを焼きました。
ホールの写真を撮り忘れたので切り身の写真をパチリ。
プレゼント_e0131675_19211596.jpg

先約のためこの日のドッグランでの歓迎会に参加できなかった我が家のために、夕方にルシオラの同胎姉妹のセイラちゃんとそのご家族が立ち寄ってくださる予定でしたが、奥様の体調不良により残念ながら姉妹の対面はまたの機会となってしまいました。
ドッグランの歓迎会にはルシオラの1歳上のお姉さんの小春ちゃんも来ていた様子。
行きたかったな~

月曜日。
夜中より体調不良のため、わたしは昼まで寝せてもらいました。
起きてからは復活したものの、ひさしぶりにTMOと少しケンカ。
夜には仲直りし、夕食には秋鮭のマヨ焼を作って食べました。

おまけ。
最近、ちょっと焼菓子作りにハマっているわたし。
ゆうべはバナナブレッドを作りました~♪
プレゼント_e0131675_19212647.jpg

by kanae_lucy | 2008-11-26 19:37 | カナエ&ルシオラ
<< ドッグランへ。 相変わらず >>