人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の奇跡

昨日は久しぶりの雨。
いつもカナエをオンブしてルシオラの散歩をしているわたしにはとっても悩ましい日ですが、いつもオンブでお昼寝するカナエが奇跡的にソファーでお昼寝してくれました。
なので、見事その隙にお散歩に行けました。もちろん雨なのでお散歩は超ショートカット。
帰ってきたら、すぐに起きちゃいましたが…
雨の日の奇跡_e0131675_2015792.jpg

最近の午後のお散歩(朝のお散歩はTMO担当)では、フリスビーをやっています。
ルシオラさん、なかなか上手になりました。
雨の日の奇跡_e0131675_16542782.jpg

投げま~す。
雨の日の奇跡_e0131675_16572876.jpg

キャッチ!
雨の日の奇跡_e0131675_1657452.jpg

わたしも投げるのがだいぶうまくなりました。
いつも行く公園には2箇所フリスビーができる広場があるので、なるべくその両方でやります。
カナエをオンブしてのお散歩なので散歩量が足りないのではと心配していましたが、まあ足りているようです。
お散歩から帰ったらご飯を食べて、こんな感じでカナエのごはんのお供をして
(下でおこぼれを待ち構えています)、
雨の日の奇跡_e0131675_16444591.jpg

ガムを食べてわたしと少し遊んだ後は18時半ごろから寝てしまいます。
寝始めはちゃんとした格好なのに、だんだん伸びてきます。
雨の日の奇跡_e0131675_16425974.jpg

以前は夜に一遊びしていましたが、最近はTMOが帰ってきてもお迎えしてすぐに寝てしまいます。

友人が泊りがけで遊びにきてくれました。
以前は近所に住んでいたので、よく遊んでいましたが、引っ越してしまったので帰省から戻る途中で我が家に寄ってくれました。
カナエの前にあるワンコの木のおもちゃをもらいました。
雨の日の奇跡_e0131675_20231350.jpg

かわいくて、わたしのお気に入り。
カナエも「ワンワン」と言いながらいっしょに遊んでいます。
翌日にはいっしょに2度目詣でに行ってきました。
雨の日の奇跡_e0131675_20242270.jpg

また来てね♪
by kanae_lucy | 2009-01-10 20:43 | カナエ&ルシオラ
<< またも 明けまして おめでとうございます!! >>